堀江貴文さんの「お金や人脈、学歴はいらない! 情報だけ武器にしろ。」

今日も堀江貴文さんの「金や人脈、学歴はいらない! 情報だけ武器にしろ。」を読んでいました。読んでインプットをしたので、ここでアウトプットの場として活用させていただきます。今記憶に残ってる事↓

・健康は「肉体」「精神」「社会性」。

・一番の近道は自分が好きな事、面白いと思う事、得意な事をする

・常識に囚われない。全員横一列になって同じ事をしてもしょうがない。

 

色々学んだ事あったんでが、Youtubeofficial髭男dismの動画や荒野行動をしてたら忘れちゃいました笑

 

最近official髭男dismにハマっています。曲がオシャレでカッコいいし、ボーカルの人が歌上手すぎるしバンドメンバー仲良いし、曲調がゆったりとしていて聴いていて気持ちいです!!バズリズムで言ってましたが、ボーカルの人は元サラリーマンだったみたいで意外過ぎてびっくりしましたし、メンバーみんな島根出身という所にもびっくりしました‼️

ライブ映像とか観ると、ボーカルの人の歌声がCD音源とライブとで全然変らない所が凄いなと思いますし、曲の作曲作詞もして、そんでピアノを弾きながら(しかもほとんど手見ないで)歌を歌ってる所とか、本当天才だなと思います。しかもカッコイイ。

 

話題変わってしまいましたがもう時間も遅いんで寝ます!