とんねるずの皆さんのおかげでした

Youtubeで昔のとんねるずの皆さんのおかげでしたなど観てたら、やっぱりとんねるず2人とバナナマンおぎやはぎの絡みや企画が本当に面白くて爆笑してた。


とんねるずの皆さんのおかげでしたは他の番組と違って台本通りじゃない所が一番魅力だしタカさんの破天荒さとそれに必死に食いついて盛り上げようと頑張るバナナマンおぎやはぎがとても良いマッチしてるなと感じた。


キカナイトっていう番組もこの2組が出てるし、それにプラスして有吉、ザキヤマが出てて面白い。


この2つの番組やバナナスクールなどの番組と比べると乃木坂工事中のバナナマンはかなり大人しい方だと確信した(笑)


とんねるずの皆さんが終わっちゃって寂しいし、今のテレビもネットニュースや炎上を気にして、とても大人しくなったし台本通りの番組ばかりでつまらないのが多くなってしまったのだと少し思った。


またとんねるずの皆さんのおかげでしたみたいな番組が観たいしタカさんみたいな人が出てきて欲しいなと感じた。